レポーター梨本?
懐かしい二十数年前のお客さまが
ふらりといらっしゃいました
先月、某新聞に載せた広告を、奥様が見て
HPを確認!
うれしいではありませんか
レポーター梨本似の、K氏は今では
お嬢さんが三人のお父さんで時には
仕事で全国を飛びまわってるそうです。
私も二十数年前に戻り
懐かしいお客さまを思い浮かべ
初秋のひと時を楽しませて頂きました。
K氏ありがとう
スポンサーサイト
【2009/09/11 09:40】 | 女将の日記 | コメント(2)
<<十勝ちばれ | ホーム | 日記>>
コメント
先日は、数年振りにお会い出来たにもかかわらず、相変わらずお酒に弱くご迷惑おかけ致しました、今度伺う時は体調万全で、美味しい料理をいただきたいと思います、又ご丁寧にお手紙頂有難う御座いました。

スタッフのみなさんに又お会いできる日を楽しみに仕事に頑張ります。
【2009/09/17 14:25】 URL | レポーター梨本? #-[ 編集]
週に2~3回は楽しくホームページを拝見させてもらってます!

美味しそうなお料理の数々が魅力ですね! 知人が花膳で御馳走になった“もみじの膳”、本当に美味しかったと話ておりました。

次回は主人を連れて予約します。
【2009/09/16 09:45】 URL | HAL #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

厨*花膳  女将日記♪


厨*花膳 女将日記へようこそ♪    是非ゲストブックに足跡を残してね☆         女将だけにこっそりコメントするときには「管理者だけに閲覧」ボタンを押してね!

プロフィール

厨*花膳 女将

Author:厨*花膳 女将
厨*花膳 女将日記へようこそ♪
厨*花膳は、札幌市の繁華街
「すすきの」にある
和食の癒し空間です♪

旬のネタや、女将の気持ちなど
綴ります♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する