スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
クロッカス
 今日は市場休なので、近くの公園を散歩いたしました。
細い山もみじのまだ新芽も出ない幹の根元を可愛いクロッカスが
ポコポコと咲きみだれ?ていました。木々の緑もまだない中で
なんと可憐・・今日は何か得をした気分
山菜が美味しくなってきました。
小じゃくのかき揚げなど絶品です
スポンサーサイト
【2009/04/08 12:00】 | 女将の日記 | コメント(1)
<<鱧 入荷 | ホーム | 土手鍋>>
コメント
Ch.Fombrauge を調べていたら何故か
ここにたどり着きましたよ。
名古屋からだけど札幌出身の僕ちゃんは
4月5日(そう北朝鮮ミサイルの発射直後のフライト)に札幌に行ってましたよ。4月16日に名古屋に戻りました。4月14日は誕生日だったので同級生の漫画家(思いっきりおばさんです)がお祝いしてくれました。トークDEほっかいどうに出演後、待ち合わせは何故か夕方の円山動物園、北極熊の双子が30秒間見れたよ。円山界隈でワインを飲み過ぎてIt's 胃痛! 年に数回は札幌に行くので機会があれば店にお邪魔虫かも・・ フランスワインに五月蝿い「はにかみオヤジ」でした。
【2009/05/06 19:49】 URL | Superman #sHFlH95.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

厨*花膳  女将日記♪


厨*花膳 女将日記へようこそ♪    是非ゲストブックに足跡を残してね☆         女将だけにこっそりコメントするときには「管理者だけに閲覧」ボタンを押してね!

プロフィール

厨*花膳 女将

Author:厨*花膳 女将
厨*花膳 女将日記へようこそ♪
厨*花膳は、札幌市の繁華街
「すすきの」にある
和食の癒し空間です♪

旬のネタや、女将の気持ちなど
綴ります♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

