スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
寒いですねぇ・・
10月になりましたねぇ・・
私は、まだ紅葉をみていませんが、先日、朝日岳で初雪が降ったと
テレビを見ていましたら、かなり真っ白で、ビックリ!
花膳でも、気がつけば、冷奴から湯豆腐に変わっていますものねぇ・・
時々ですがもう、真ダチもありますものねぇ・・
今月からホールも女の子3人になり一段と華やか
皆様宜しくネ

スポンサーサイト
【2008/10/02 04:59】 | 女将の日記 | コメント(2)
<<アンコウ | ホーム | もう秋>>
コメント
早いものですね、帯広で始めて某会社の支店長から紹介されてお店を知りましたが、札幌に移られてからも寄らせていただいてますが、センスの良い雰囲気が接待したお客様に喜ばれて本当に助かります。今後とも宜しくお願いいたします。
【2008/12/11 17:31】 URL | SATO SHINJI #-[ 編集]
帯広の店は 何度か 以前行きました。 札幌にきてるとは、しりませんでしたが。 カウンターのみの1階と 入ったことのない 2階もある店だったと思いますが  美味しい釜飯につられて 入った店ですね 
【2008/10/14 17:57】 URL | ヤマ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

厨*花膳  女将日記♪


厨*花膳 女将日記へようこそ♪    是非ゲストブックに足跡を残してね☆         女将だけにこっそりコメントするときには「管理者だけに閲覧」ボタンを押してね!

プロフィール

厨*花膳 女将

Author:厨*花膳 女将
厨*花膳 女将日記へようこそ♪
厨*花膳は、札幌市の繁華街
「すすきの」にある
和食の癒し空間です♪

旬のネタや、女将の気持ちなど
綴ります♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

