あずき菜が・・
12日いつもの様に市場へ仕入に
マタウロコさんに、あったぁ
あずき菜が!
喜び勇んで10束も買いました
店にもどり仕込みに・・
あれあれ・・あずき菜ってこんな袴だったかな??
色が違う様な・・ええっこれって行者ニンニク
あいぬねぎって書いてあったそうな・・
待ち望んでいた私の思い込み
13日は市場がお休みで14日市場で笑われるはめに
でも入りましたよ!あ・ず・き・菜
嬉しくて先付けに使いました
山菜の中で私が一番好きな1品のお話しでした
【2011/04/18 12:02】 | 女将の日記 | コメント(0)
ワインを
のんだら?
お久しぶりのTさん
会社の方と見えて
札幌で仕事がとれたから
お祝いだぁ!
自粛ムードが続いてるので
何か自分がお祝いされた様に
嬉しかったです
早く皆で元気になりたいです
かたくりや、やちぶき等、山菜が
出てきました
富良野のアスパラも
私は今が一番好きです
【2011/04/08 11:19】 | 女将の日記 | コメント(0)
厨*花膳  女将日記♪


厨*花膳 女将日記へようこそ♪    是非ゲストブックに足跡を残してね☆         女将だけにこっそりコメントするときには「管理者だけに閲覧」ボタンを押してね!

プロフィール

厨*花膳 女将

Author:厨*花膳 女将
厨*花膳 女将日記へようこそ♪
厨*花膳は、札幌市の繁華街
「すすきの」にある
和食の癒し空間です♪

旬のネタや、女将の気持ちなど
綴ります♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する