5周年
お陰様で札幌に移転して10月17日で5周年
今日から6年突入
5年前を思い返しています・・
どうなるんだろう・・
皆、来てくれるかな・・

今日も同じ気持ち・・
今日はマダチの湯葉包み揚げを
作ろうと張り切ってます!
皆様これからも花膳を
宜しくお願いいたします
【2010/10/18 09:30】 | 女将の日記 | コメント(0)
幻のきのこ
八百屋さんで落葉茸、発見!
1k、3,800円なり・・
茹でたら片手の平に収まりました
Tさんは、味噌汁とみぞれ和えで堪能
アッと言う間に消えました・・
幻だったのかなぁ・・
今日は、長野の松茸を買ってしまいました
皆様・宜しく・・
【2010/10/08 13:15】 | 女将の日記 | コメント(0)
厨*花膳  女将日記♪


厨*花膳 女将日記へようこそ♪    是非ゲストブックに足跡を残してね☆         女将だけにこっそりコメントするときには「管理者だけに閲覧」ボタンを押してね!

プロフィール

厨*花膳 女将

Author:厨*花膳 女将
厨*花膳 女将日記へようこそ♪
厨*花膳は、札幌市の繁華街
「すすきの」にある
和食の癒し空間です♪

旬のネタや、女将の気持ちなど
綴ります♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する